大分市内のネットワーク設置は「いさやま電子株式会社」にお任せください!

光サービスのメリット
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ケーブル電話

ケーブル電話とは、NTTの加入電話回線に相当する 部分をそれぞれ、ケーブルプラス電話(KDDI)またはケーブルライン(SoftBank)が提供するネットワークとOCTのネットワークにより提供する事でNTT加入電話と同程度の機能・品質でお得な料金を実現する固定電話サービスです。

下記のボタンからサービスをお選びください。

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ケータイの時代になったけど、
やっぱり必要なおウチの電話。

毎月払っている電話料金はばかになりません。
ケーブルプラス電話で、電話代の大幅ダイエットに取り組みませんか?

電話番号や電話機もそのままで、
楽々乗り換えが可能です

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NTT西日本の電話にご加入なら、今お使いの電話番号をそのままご利用いただけます。もちろん、電話機を変える必要もありません。
また、警察・消防などの緊急電話もご利用いただけます。
※電話機によりご利用いただけない場合があります。
※一部地域では同じ番号をご利用頂けない場合があります。

ケーブルプラスのメリット

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ケーブルプラス電話

※1 ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、KDDI固定電話(マイライン除く)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
※2 ご自宅がケーブルプラス電話なら、auケータイから自宅への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
※3 ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、auケータイ(auフリベイド含む)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。

月額基本料が安い

月額基本料が安い

※1 住宅用2級局で紙請求書発行ありの場合の料金。実際の請求は、税抜き額の合計から税率乗算し、端数切捨ての上、ご請求いたしますので、記載表示額の合計とはことなる場合があります。あらかじめご了承ください。別途ユニバーサルサービス料が必要となります。


ケーブル電話同士なら、24時間距離に関係なく通話料が無料になります!
これからはいつでも通話料を気にすることなく、話し放題です!

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ご連絡先電話番号にauケータイ番号が登録されている場合で、ケーブルプラス電話とauケータイのご登録契約者名が同じ、もしくはご登録住所が同じ場合に適用。

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ケーブルプラス電話からの発信が無料になる割引は、月末時点で適用条件を満たしていれば当月から適用されます。
【ケーブルプラス電話発信の適用条件に関する注意事項】
●グローバルパスポート対応機種の海外への通話は除きます。
●その料金月の月末時点において、対象のau携帯番号が解約・休止などの場合、割引の対象となります。
●KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話番号について、変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話の利用の開始(複数の携帯電話番号を登録されている場合は解約も含む)の届出がされていなかった場合、割引の対象外となります。

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●マイラインへの通話除く
●割引はauケータイご契約で登録されている「ご契約者の自宅電話番号(KDDIの固定電話)」への通話が対象となります。
●「ぷりペイドサービス」をご利用のお客様は「au→自宅割」は適用されません。また、ご自宅の電話からauケータイへの通話およびグローバルパスポート対応機種による海外からご自宅への通話については割引されません。

タウンページへの掲載が無料

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タウンページの掲載に関するご注意
○タウンページへの掲載を希望される場合、掲載内容・職業区分等の確認のため、NTT番号情報株式会社(電話帳発行会社)よりお電話があります。

○すでにタウンページに掲載されており内容に変更がない場合は、コンサルティングのお電話がない場合もあります。

○新規にタウンページへの掲載を希望される場合、重複掲載はお選びいただけません。ただしすでにタウンページに重複掲載されている場合は、その内容を引き継ぐことができます。この時の重複分掲載料もKDDIが負担いたします。

○広告掲載はお客様ご自身で別途NTT番号情報株式会社へお申し込みいただくことになります。この広告掲載料については、お客様負担となります。

タウンページセンタ(NTT番号情報株式会社)の連絡先
フリーダイヤル 0120-506-309 
平日 9:00~17:00(土日祝・年末年始は休業)
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※利用休止の場合、休止工事費2,000円(税別)が別途NTT西日本より請求されます。
NTTへの休止・解約手続きはすべてOCTが代行します。お客様による手続きは不要。安心しておまかせください。

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※国際オペレータ通話料金等の請求書は、ご利用発生の翌月にKDDIからお客様(契約者)に直接送付されます。
NTT西日本からの月額基本料請求がなくなり、OCTからの請求に統一できます。またケーブルプラス電話の請求も、すべてケーブルテレビの請求とひとつにまとまりますので、わずらわしさがありません。

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今までNTT加入電話を引く際にかかっていた設置負担金が不要なので、これから新しく電話を引く方にもおトクです。

ご利用料金

初期費用

戸建住宅の場合 集団住宅の場合
10,000円 6,000円
月額基本料
1,330円

※ケーブルプラス電話と放送( デジタルプラン・アナログプラン) を合わせてお申し込みの場合、放送のお支払いは毎月々となります。
※既放送(デジタルプラン・アナログプラン)加入中で、お支払いを「年一括」または「半年一括」いされている方につきましては、「月払い」に変更になります。

付加サービス

割込通話(キャッチホン)や発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ)、迷惑電話おことわりサービスなど、便利なサービスが様々ございます。

サービス 月額料金 初期費用
割引通話(キャッチホン) 300円 無料
発信番号表示(ナンバー・ディスプレイ) 400円 1,000円
番号通知リクエスト(ナンバー・リクエスト) 200円 1,000円
割込番号表示(キャッチホン・ディスプレイ) 100円 1,000円
迷惑電話撃退(迷惑電話おことわりのサービス) 700円 1,000円
着信転送 ※1 500円 無料
プッシュ信号 無料 無料
移転番号アナウンス 無料 無料
国際不取扱 無料 無料
番号通知設定 無料 無料
au電話での着信確認 無料 無料

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。無応答転送はご利用いただけません。設定及び設定変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページにてご利用いただけます。(ただし、スケジュール転送はセルフページのみからご利用となります。)●放送サービスのお支払が「年一括」または「半年一括」にされている方につきましては、ケーブル電話のご契約追加時、「月払い」へ変更となります。

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